*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🎀映画鑑賞🎀〜ジョーカー〜

 

こんにちは^_^

 

今日はなんとなく涼しいですね😊

 

とっても快適です!

 

昨日は仕事が忙しくてお昼ご飯にありつけなかったので夜はどうしよーかなーって思っていたら、私と夫の共通のお友達から連絡をもらって急遽3人で早めの夜ご飯(飲み)に行ってきました!!

お腹ペコペコだったので大満足だったし楽しかったです🧡

 

さて、先週の金曜日に、ジョーカーという映画を見に行ってきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191007115241p:image

いきなり怖いですね💦

私も全然詳しくないですが、ジョーカーはバットマンの敵で、今回はこの敵のジョーカーがジョーカーになるまでを映画化したものです。

 

夫がずっと気になっていたみたいで、私もこの映画を見る前にバットマンシリーズのダークナイトを家で見ました。

前回のジョーカー役の方があまりにもすごくてあっという間に見切ってしまったほどです。

その俳優さんはジョーカー役に入り込みすぎて撮影が終わったら亡くなってしまったらしいです。。。

 

今回のジョーカーもかなり役作りされたらしく体重も24キロも落としたらしいです。

 

今回の映画もなんの知識も無かったら、ポスターを見て怖そうだな、くらいにしか思わなかったですが、ちょっとだけでも知った上で見るとさらに考えさせられる映画だと思いました。

(初めてでも全然大丈夫です👌)

 

普通の悪役みたいに超絶パワー!!みたいなものはないですがある意味、1番怖いかもしれません。

 

なぜか途中何回も泣いてしまいました。

 

見終わったら心が落ち込んでしまったので、2人で映画の話をしながら家に帰りました。

 

なんだか熱く語ってしまった感がありますが、よかったら見てみてください☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊