*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸100均購入品🌸〜セリア商品でプチリメイク〜

 

こんにちは^_^

 

今日は季節外れの暑さになりましたね💦💦

 

珍しく土曜日仕事のない日だったので午前中は近所に買い物に行ってきました!!

 

その前にペットショップをウロウロ、、

見に行くのが好きでたまに行ったりします☺️

いつかお家にも迎えたいなーと思ったりもしてます😁

夫が乗り気じゃなくて、、

夫も前向きだったら良かったなーと思います!

(わんちゃん自体嫌いではないみたいです)

 

そのあとは買い物ついでにまたセリアに行ってちょこっと買ってきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191005134717j:image

今回は少な目?笑

 

ラップケースは初めて買ってみました、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191005134801j:image

こんな感じでテプラで分かりやすく名前を入れました!

使い勝手がいいといいんですけど、これはこのまま使うか元に戻すか微妙なところです。

裏に磁石が付いていればいいなーと思ったのと蓋をしたにすると簡単に蓋がパカっと開いてしまいます!

 

一番の難点は小さい方にアルミホイルが5㎝くらい入らないことです。

今回はせっかくなので使いかけのアルミホイルを端を切って入れましたが勿体無いですね😅

 

後は、今までダイニングテーブルの上に郵便物を無造作に置くのが気になっていたので白いレターボックスを買いました!

またまた前から気になってて今回買ったリメイクシートで少し印象を変えてみました!!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191005135319j:image

初めてのプチDIYでしたが思ったより上手く行きました😁

よく見ると粗があって大雑把な性格が分かってしまいます🤣

 

リビングのインターホンの下に設置したので帰ってきてダイニングに書類を放置せずに済むかなーと思います!

これも使ってみてどうかですね☺️

 

今回はこんな感じでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊