*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸何もないけどバタバタする日🌸

 

 

こんにちは^_^

 

今日はとってもいい天気☀️

 

昨日まで3泊4日で台湾に旅行に行ってたので荷物や洗濯物や家事がたまっていたので午前中一気に片付けてました!!

 

旅行は楽しいし好きなんですけど帰ってから一気に現実的になりますよね😅

 

トイレも4日掃除しなかったら少し汚れていました💦

 

旅行前に楽天で布団セットを2組注文して届いていたものも開封したりしてました。

近々両親が泊まりに来るので買いました☺️

 

やっとひと段落!!

少しゆっくりしてまた動き出そうと思います😁

 

旅行の写真などはまたいっぱい載せていきたいと思います💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊