*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸お買い物🌸

 

こんばんは^_^

 

今日は晴れて一日中晴れて気温も上がりましたね!

そんな今日は、1人で池袋へ予定があったので出かけたついでにユニクロやマツキヨでお買い物をしました!

 

普段ユニクロでお買い物するのはなかなかないので久しぶりに買いました!

私のものは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190626195242j:image

黒のTシャツとストレッチパンツです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190626195540j:image

ミッキーのワンポイントが可愛くて購入しました!

スポーティーな格好とかは普段しないですけど、ジムとかちょっとそこまでとかたくさん歩く日などに着たいと思います👍

 

今回もお昼ご飯はお家でまったり食べました!!

 

さて、今日もジム行けるかなー😆💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊