*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋無印のレトルトカレー😋

 

こんにちは^_^

 

今日も暑いですねぇ😵

朝は結構雨が強かったですけど今は晴れました✨

 

仕事終わりで家に帰ってついさっき洗濯物を外に干してみました!

気温も高いので乾くことを願ってます😅

 

さて、仕事のない日のお昼は、前日の夜に多めに作ってその残りを食べるというのがわりかし多いルーティンなんですけど、休みのお昼に何も作り置きがないという日もあります😅

 

そこで、前から気になってた無印のレトルトカレーを食べてみました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190728143146j:image

 

1番人気のバターチキンです🧡

 

甘いんですけどスパイスも効いててとっても美味しかったです😋

 

レトルトは簡単だし美味しいしまた買いたいと思いました⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊