*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀ライブ🍀

 

こんばんは^_^

 

今日は天気はイマイチでしたがなんだか暖かかった気がします😍

 

 

昨日もあいにくの天気の中、仕事終わりそのままライブに行きました!!

 

「ナノ」と言うアーティストです。

 

わかる方いますかね??

 

日本人だと思うのですがアメリカ出身でとても英語が上手です!!

アニメの主題歌にもなったりしてます。

 

昨日は、原宿と渋谷の間くらいのところにあるホールで行われました!

 

会場開始時間が割りかし早かったので、お昼食べずにそのまま行ってライブの会場で食べればいいやーくらいの気持ちで行ったんですけど、まさかの何にもない 笑

 

自販機が外に1つだけ😅

 

ちゃんと調べなかった私が悪かったですけど結局お昼にありつけないままライブ会場!!

 

 

でも、ライブが始まっちゃったらそんなこと忘れちゃうくらい盛り上がりました☺️

 

すごくカッコいいアーティストなので、機会があれば皆さんも是非曲など聞いてみてください😍

 

ライブが終わって外に出たらイルミネーションがとても綺麗でした!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181223204318j:image

 

その後は渋谷に移動して念願の飲み!笑

 

長くなってしまうのでまたブログに書きます😋

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊