*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🧡今日から7月🧡

 

おはようございます^_^

 

今日から7月ですね!

もう今年も半分終わってしまいました。

早いですね💦

 

昨日は予定通り、両親がお家に来てくれました!

野菜もたくさんもらったのでたくさん料理にしたいと思います。

と言ってもまだまだレパートリーが少ないので頑張って消費しなきゃ😆💦

 

あとは、家の周りの草むしりなども手伝ってもらってとても助かりました。

 

お礼と言ってはなんですけど、お昼ご飯はご馳走させてもらいました😆

私もおいしいご飯食べれて幸せでした🥰

 

さて、今日のお昼ご飯は何にしよーかな😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊