*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日の1日🌸〜初めてのゴンチャ〜

 

こんにちは^_^

今日は天気予報がいまいちでしたが意外と晴れて嬉しかったです⭐️

 

そんな今日は母と2人でランチ&買い物をしてきました!

 

お昼ご飯は万世でステーキ😍

いつも父がいるときはお酒を飲むペースが早いのでたくさん飲んでしまうんですが、笑

今回は2人だったのでビールをゆっくり飲みながらゆったりランチ🧡

 

贅沢な時間でした。

 

そのあとは、場所を変えてお買い物✨

 

今回はお財布を目当てに行ってしました!

今のお財布は母から買ってもらった就職祝いで12年も使ってました💦🥰

愛着もあるしまだ使えたんですけど今回は思い切って!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190611174245j:image

前はルイヴィトンでしたが今回はアニエス・ベーにしました✨

ルイヴィトンよりリーズナブル😆

前は赤いお財布だったので今回は落ち着いたベージュにしてみました。

 

母は色違いで黒!

お揃いです 笑

今前のお財布から新しいお財布に変えたんですけど、少し寂しい気持ちもありました。

でも、前のお財布は大切にしまって、気持ちも新たに新しいお財布を買ってよかったです!!

 

そして、今日は初めてのタピオカを飲みました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190611174845j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190611174855j:image

母に持ってもらって撮影しました😁

ゴンチャは前から飲んでみたかったので大満足です😋

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊