*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

💓7月5日💓

 

こんにちは^_^

 

すこしブログご無沙汰になってしまいました💦

 

昨日は、ウエディングフォトを撮りに行ってきました🥰

 

朝早くから満員電車に揺られて行きました 笑

 

9時にヘアメイクを開始して11時から撮り始めるという流れ。

今回は、それぞれの両親と私の弟だけ参加して、みんなはお昼前くらいにきて、最後に家族写真も撮っていただきました!

 

ちなみに髪型はこんな感じです。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190706171010j:image

この髪飾りはお友達に借りたものを使わせてもらいました💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190706171004j:image

ドレスはこんな感じ。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190706171007j:image

フォトスタジオで撮影したので、こんな素敵なガーデンでも撮ってもらいました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190706171001j:image

これは、ブーケです💐

しばらく家でも飾れるように、造花とドライフラワーを混ぜて作ってもらいました!

可愛いし大人っぽいのでかなり気に入りました!!

サイズも大きめです。

 

私たちは結婚式は挙げなかったので、そのかわりネットなどで載ってる平均的なフォトウエディングよりお値段は高いところにしちゃいました。

だけど、たくさん撮ってくれてカメラマンさんも丁寧に撮り方など教えてくれたのでとっても満足でした!

 

一生の思い出になりました😍

 

これから、データが送られてきてその中からアルバムなどを選ぶ感じです!

そのアルバムが送られてくるのが1カ月から2カ月後。

楽しみです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊