*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋オイスターバー😋

 

おはようございます^_^

 

今日は珍しく日曜日仕事休みです!

これから朝風呂に入って、お昼頃両親が遊びに来るので少し掃除して待ってようと思います🥰

 

さて、今週の金曜日のお話なんですけど、知り合いが出たオペラ劇みたいなものを見に上野に久しぶり行ってきました!

オペラの喜歌劇を初めて見ましたが分かりやすくナレーションも入っていたりしてとても見やすく面白かったです。

 

感動をそのままにせっかく上野に来たので大好きな牡蠣を食べにオイスターバーに行ってきました!

駅からも近いので行きやすいと思います😍

この日は湿度も気温も高くて、昼間も動いていたので、夜は涼しくなりましたが、最初のビールが体に染み渡りました😍

グラスビールをあっという間に飲みきって、次にスパークリングワインと共に、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190630075902j:image

念願の牡蠣😋🧡

めちゃくちゃ大きくてクリーミーで美味しかったです!!

やっぱりポン酢の相性最高でした!

トマトソースもありましたがガーリックも聞いてて美味しかったです!

あとは、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190630075853j:image

カプレーゼ風のものも食べました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190630075850j:image

オイスターバーには珍しく日本酒も飲んじゃいました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190630075856j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190630075859j:image

あとは、サーモンのマリネと野菜や、牡蠣のアヒージョを堪能しました!

 

とっても大満足でした💕

 

最近は、夜の外食も減ってきてはいるのですが本当に幸せな時間でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊