*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸お友達が遊びに来ました🌸

 

こんばんは^_^

 

こっちは天気予報雨でしたがなんとか昼間は降らないで良かったです!

一か八かで外に干した洗濯物も乾きました🧡

 

今日は、お友達が家に遊びに来てくれました!

お友達は出産して初めての少し遠出で、家に遊びに行くのも初めてだったらしい😆

 

赤ちゃんは男の子でとても可愛い子でした😍💕

 

お昼前に遊びに来たので、お昼ご飯は作ってみました!

今日は、ハンバーグとご飯とサラダのワンプレートで、あとはコンソメスープでした✨

話に夢中で写真撮り忘れちゃいました💦

 

あまり友達に手料理を振る舞う事が少ないので少しドキドキでしたが喜んでくれて、おいしいと言ってくれたので嬉しかったです✨

 

その後は、ほぼ喋ってました!

途中、お友達が買ってきてくれたシュークリームを食べたりしてました!

 

お友達から結婚祝いもいただいて嬉しかったです。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190627184456j:image

私も出産祝いを渡しました。

 

赤ちゃん連れで大変だったと思いますが割と長く居てくれてとても、楽しくて赤ちゃんも可愛くて癒されました🧡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊