*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀引っ越し祝いを頂きました🍀

 

こんばんは^_^

今日も暖かかったですね❤️

 

昨日は、お友達たちがお家に遊びに来てくれました!!

そして、引っ越し祝いを頂きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190418193450j:image

 

なんだか重厚感のある箱が二つ。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190418193519j:image

左はおなじみのスタバ✨✨

 

スタバ大好きなのですごく嬉しかったです🥰

 

そして右側は出汁のお店の詰め合わせ!

色々な出汁パックと、フリーズドライのお味噌汁、ドレッシングやハーブソルトまで🤩

 

中には、色々な出汁のレシピも入っていたので色々と挑戦してみようと思います⭐️

 

それから、飲み屋さんに繰り出し、久しぶりにたくさん飲んでしまって、、

今日のお昼くらいまでふわっとしてました😅

 

気をつけたいと思います😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊