*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌧どんより雨だけど🌧

 

こんにちは^_^

 

今日も雨ですね。。

なんとなーくやる気が起きません。

 

昨日は、1週間後になってしまいましたが父の日のお祝いで仕事終わりにランチを食べてきました!

 

そんなこんなで3日くらい家事をサボってしまったので、今日は朝から洗濯とか掃除をしてました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190624113701j:image

雨なので暗いですね😅

本当は、タオルケットやクッションカバーも洗濯したかったのですが、外には干せないのでまた次回ですね。

ちなみに洗濯した洋服などは浴室乾燥中です👍

 

この天気なので、午後は何もなければゆっくりしたいと思います 笑

 

お昼ごはん何にしようかな😆✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊