*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀顔合わせ🍀

 

こんにちは^_^

今日は仕事終わって、お昼はお家で食べて今から洗濯まわしてるところです😅

 

浴室乾燥かなー。。

 

さて、

先週の金曜日にドキドキの両家の顔合わせでした!

場所は六本木ヒルズの中のお寿司やさんです!

 

両家といっても、お互いの両親だけ。

兄弟は平日という事もあって集まれませんでした😅

 

なので、お話をしながら食事した感じになりました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324153502j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324153512j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324153522j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324153534j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324153543j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324153552j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190324154148j:image

 

お料理はこんな感じです😆

すごく美味しかったですけど、緊張でなかなか味わえませんでした 笑

 

お酒も少し頂きました!

乾杯のシャンパンと日本酒。

義理母さんはあまりお酒飲まないとの事だったので少しでしたが、特に父が日本酒をたくさん飲んでました😅

 

緊張もしていたんだと思います。

 

アットホームな雰囲気で滞りなく終わりほっとしました💕

 

両親も田舎から慣れない所に来てもらって感謝です。

ちなみに両親はお昼の後ちょっと周辺を歩いてから帰ったそうです😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊