*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸特大ビーズクッション🌸

 

こんにちは^_^

 

今日は仕事帰りに大雨にあってしまってビショビショで家に帰ってきました😂

 

最近は実家に帰って母のおばあちゃんの病院に付き添いに行ってたりしてました。

 

実家も久しぶり帰ったのでリフレッシュできました!!

 

そして、昨日はニトリで大きめのビーズクッションを買ってきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190622145339j:image

 

今まで持っていたビーズクッションと比べたら、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190622145420j:image

こんなに違います!!🥰

 

座り心地も良くてますます動かなくなってしまいそうです😆💦笑

 

ビーズクッション大好きなのでこれからどんどん使っていきたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊