*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋新宿の居酒屋さん😋

 

こんにちは^_^

 

今日はこの前お友達と新宿で飲んだ居酒屋さんについてです!

 

今回は新宿三丁目あたりにあるもつ焼き屋さんに行ってきました☺️

 

お友達は何回か行ったことあるところでオススメしてもらいました💓

 

 

まずはビールで乾杯!!

 

私の周りの女友達は案外ビール飲まない子が多いのでビールで乾杯できて一人で嬉しくなってました😍

 

そして、一番のオススメが、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181111174511j:image

(なんて名前か忘れちゃった…)

生のピーマンにつくねを串から外して少し崩してピーマンの肉詰め風に食べます!

 

お、、おいしーーー❤️❤️

 

これは本当に美味しかったです!

つくねはたくさん軟骨も入っててコリコリで食感が幸せでした🌟

 

続いて、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181111174805j:image

ネギレバ!!

これも美味しかったー。ネギもシャキシャキ💕

 

それから、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181111174855j:image

茹でタン!

信じられないくらい柔らかかったです。

 

あとはー、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181111175000j:image

もつ焼き盛り合わせ!!

 

まぁ間違いない美味しさでした😊

 

お酒は、1杯目ビール飲んで、ハイボール、焼酎を飲みました!

焼酎はソーダ割り頼んだんですけど、水割りがきて、でも店員さんに言えなかったのでそのまま水割りを飲みました 笑

 

焼酎は滅多に飲まない上に水割りだったので、結構ガツンときました😅

 

久しぶりに会う友達だったのでたくさんいろんな話ができて嬉しかったです💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊