*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😂遅ればせながら😂

 

こんにちは^_^

 

関東地方は1日雨模様です💦

今日は寒いし、食材の買い出し以外は引きこもりです😅

 

タイトルにもある通り、最近、むしろ一昨日くらいからAmazonプライムを観れることが分かりまして、遅ればせながらバチェラーにはまってしまいました😆

 

1人の男性を25人の女性が奪い合う、、

 

なかなか刺激的な番組です😍

 

昨日の夜も、2時くらいまで見てしまいました。

その後の続きも気になって今朝もつけてしまって、、

まだ全部は見きれてないんですけど続きが気になりすぎますがとりあえず途中でやめてます 笑

 

早く続きが見たい!!

 

全然恋愛は積極的になれなかった人生でしたが、バチェラーの女性はみんなアピールしていて尊敬すらしてしまいます!!

もちろんドロドロな部分もあってドキドキしました!

 

この調子だとあっという間に見きってしまいそうです🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊