*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸初めての1人旅??笑🌸

 

 

こんにちは^_^

 

今日はまだ天気が安定してますね!

夜はまた雨ですかね💦

 

梅雨なので仕方ないですね😅

 

今日もまた日記みたいですみません💦

 

普段単独行動が苦手な私ですが、今日は思い切って池袋に1人で行ってきました!!

 

1番の目的は小顔矯正です!

エステに何年も行ってないのでドキドキワクワクでした💓

 

私は方向音痴でもあるので近くで迷ってしまいお店に連絡してやっとたどり着けました 笑

 

今日は小顔矯正の他にデコルテや頭のマッサージもやっていただきました!!

 

顔はむくんでいたりしてたので結構痛みもありましたがスッキリした気がします🥰

 

スッピンだったし少し池袋をブラブラしてお家に帰って来ました 笑

 

お昼ご飯を食べてまたバチェラー鑑賞してます!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190612163628j:image

シーズン1から見てそれを見終わったので今はシーズン2に突入😆

 

しばらくゆっくりしたいと思います⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊