*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀ディズニーシー🍀

 

こんにちは^_^

 

今日は2日目のディズニーシーの事を書こうと思います⭐️

 

2日目は15分前から入れる券を持っていたので頑張って早く起きて出発👍

 

15分前に入れるなんてなんか特別な感じでした☺️

 

1つファストパスは持っていたので、いつも混んでて乗れないトイストーリーマニアに使うと決めていたのでまずはタワー・オブ・テラーへ✨

(ほとんどの方はトイストーリーマニアの方へ行ってました。)

待ち時間ほとんどなく今回もハードな乗り物でスタート 笑

 

めちゃくちゃ楽しくて一気に目が覚めました!

乗った後トイストーリーマニアのファストパスを取ろうと思ったらすでに夜遅い時間になってました😭

1つファストパスあってよかったです😅

 

何だかんだ乗り物乗ったりして、シーでも抽選をしました!

結果は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181209124932j:image

なんと2つとも当たり✨✨✨

びっくりしました‼️

 

なので、ランドでは乗り物メイン、シーではショーも見れて幸せでした☺️

 

それからなんといってもシーではお酒を飲めるので、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181209125126j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181209125137j:image

飲んじゃいますよね〜😆

2つ目の写真はホットワインです🍷

 

もう2人とも月曜日のお酒は完全に抜けていたので美味しく飲めました!!笑

 

ランドより若干混んでましたけど、それでも乗り物たくさん乗れてショーまで見れて嬉しかったです。

 

ちなみに歩数は2日とも3万歩弱!

たくさん歩きました。

 

でも、流石に最後の方は疲れすぎて8時くらいにお土産買って帰りました 笑

 

結構2人ともグダグダになっちゃった😅😅

 

ただ、こんなにはしゃぐことができてとってもいい思い出になりました💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊