*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋プチ贅沢夜ご飯😋

こんにちは^_^

昨日と今日はすごくお天気も良くて暖かいですね🌸

 

気持ちいい☀️

 

普段洗濯は2日か3日に一回やるのですが、天気が良かったので2日連続洗濯しちゃいました😆

 

外干しするとカラッと乾きますね!

 

そんな昨日は、初めてスープカレーに挑戦しました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190416110831j:image

スープカレーはルーでしたけど、笑

 

結構美味しくできたんじゃないかと思います!

入ってる具は、

○ジャガイモ 

○人参

○なす

○ピーマン

○キャベツ

○玉ねぎ

○鶏肉

です。

これを2時間くらいじっくり煮込んで作りました!

そして、スープカレーのお供は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190416111143j:image

ワイン!

お家でお酒を飲むのはあまりないですが、昨日は飲んじゃいました!笑

 

スープカレーはご飯が進むので、一応玄米ご飯にしました。。

彼には白米を 笑

玄米は体に合わないみたいで😅

 

そんなこんなで、珍しくお家ご飯でお腹パンパン!

たまの贅沢にしたいと思います😅

 

スープカレー、お家で作るのぜひおススメです💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊