*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️朝トレ⭐️

 

こんにちは^_^

今日はわりとポカポカしてて気持ちいい1日でしたね😆

 

今日は朝ジムに行ってきました!

(今回は1週間ちょっと空いてしまいました。)

 

ここ最近の飲みのおかげで体重も少し増えてきてしまったので、今日こそは行こうと昨日のうちから決めてました!!笑

 

やっぱり夜に外食しちゃうと体重にかなり影響しちゃいます。。

 

今日のトレーニングのメニューもだいたいいつも通り。

最初に筋トレして次に有酸素。

合計でだいたい1時間で約200キロカロリーくらい消費!!

 

ビール一杯約500カロリーくらいなので、なんだか悲しいです。笑

 

でも、美味しくお酒なども飲みたいので、筋トレとかして代謝を上げてダイエットも続けていきたいと思います!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊