*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋ランチ😋

こんにちは^_^

 

もう12月ですねぇ🧡

あたりはもうクリスマス気分🌟

 

私の職場でも、今日、小さなツリーとリースを飾りました☺️

 

そんな昨日はお休みだったので両親が遊びに来てくれました!

 

そして両親と彼と初ランチ☺️

 

予約してたイタリアンで食事しました!

彼と両親は何回か会ってるけどちゃんと食事してお話しするのは初めて。

 

大丈夫かなーって思ってたけど楽しい食事会で良かったです!

 

あまり写真は撮れなかったですが、少しだけ💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181201173255j:image

これは普段ランチではやってないらしいですが特別に出してくれたシーザーサラダです!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181201173345j:image

こちらは、私とお母さんで頼んだサングリアです!

甘くて美味しかったー😍

 

他にも、ランチはメニューが限られてしまいますが色々頼めてよかったです!

ポテトとか、パスタ、パエリアなど。

 

お腹いっぱいになりました!

たまたま仕入れの関係で、予約以外はやらなかったらしく、4人で一階は貸切でした😆💦

 

私たちは気兼ねなくワイワイできて嬉しかったですけど、なんだか申し訳ない気持ちでした😭

でも、店員さんも快く接客してくれました✨

彼も、あまり休みがない中私の両親と食事してくれて感謝してます⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊