*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋初めての居酒屋さん😋

 

こんにちは^_^

 

昨日は友達と池袋で待ち合わせ。

 

特にどこ集合とか言わずに着いたら連絡するゆる〜い感じです 笑

 

着きそうだったので、「着くから改札にいるねぇ」ってラインしたら、友達が「私サイゼにいるよー」だって😆

 

なので、サイゼに行ってちょこっと飲みながら今度遊ぶ予定などを話してました!!

 

何だかんだ時間がたってしまい、5時前になったので居酒屋さんに繰り出すことに🌟

 

友達が前から行きたかったところがあると言うのでそこに行ってみました!

いつも混んでるらしいので開店前に行ったらもう並んでました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181129164842j:image

ここです。

運良く入れてました!

ここはお刺身とかが美味しいらしく、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181129164932j:image

お刺身の盛り合わせと、写真に撮り忘れてしまいましたが白子の天ぷらが最高に美味しかったです!

 

お酒はもちろん、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181129165029j:image

日本酒で🍶

 

めちゃくちゃ楽しかったです😍

 

混んでるので2時間制っぽいです!!

あっという間の時間でした!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊