*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

💓誕生日💓

こんにちは^_^

 

先日は誕生日だったので、お昼ご飯に連れて行ってもらいました😍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181020154200j:image

 

六本木ヒルズの中にあるお寿司屋さん🌟

 

とーっても美味しいんだけど結構お高いから1年に1回くらいの贅沢です😍

 

写真の板さんはお気に入りの板さんでここを予約するときは必ずこの人でお願いしてます❤️

 

お昼からビールと日本酒✨

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181020154403j:image

いい感じにほろ酔いです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181020154435j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181020154444j:image

 

もう感動するくらい美味しかったです💕

 

最高の誕生日でした😋

 

そのあとは、少しブラブラして、池袋に移動してお買い物をして帰宅しました!

 

ゆっくりとした1日を過ごせて体も心もリフレッシュできました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊