*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍁紅葉🍁

 

こんにちは^_^

 

この前、新潟へ紅葉を見に行ってきました!

 

仕事終わりそのまま車を走らせて、途中で休憩しながら向かいました🌟

 

途中朝ごはんに立ち寄ったモツ煮の定食屋さんが絶品😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028112504j:image

朝の9時前に行ったらもう人でいっぱいでした!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028112635j:image

 

カウンターだけで混んでるので、定食はこの向きでお願いしますと言われます✨

 

もう、本当に美味しくて朝からガッツリ食べちゃいました😋

 

また車を走らせて、目的地は初めて行く秋山郷というところです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028112848j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028112905j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028112921j:image

少しだけ早い気もしましたが見事な紅葉で感動的でした😍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028113028j:image

この吊り橋は定員が6名で渡り始めるとかなり揺れて怖かったです 笑

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181028113327j:image

ちょっと見づらいですが、あまりに揺れて思わずしゃがんじゃいました😅

 

ネットで調べてた苗場山は結構本格的な登山らしく、お昼過ぎにスタート地点で看板見てたら、地元の優しい人が「これから登山ですか?」と話しかけてくれて、今からだと山は危ないですよ、と丁寧に説明してもらったので断念しました。

もう、山小屋もしまってたらしいです。

話しかけてくれて本当嬉しかったです✨

 

ちゃんと調べてからの方がいいですね😅

最近は行き当たりばったりな事が多いです笑

 

でも、本当に紅葉も綺麗だったし楽しかったです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊