*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀整体に行ってきました🍀

 

こんにちは^_^

 

今日はお昼とっても暖かくて嬉しかったです💓

 

仕事もお休みだったので、朝から洗濯を3回しました⭐️

 

それからいつもの家事をちょこっとしました!

 

カラッと乾いたし気持ちいいですね😍

 

それからバタバタと支度して、前の職場に用があったので行きました。

予感はしてましたが、行ったら少し手伝ってと言われたのでやりました 笑

 

無事に予定も終わったので、職場の人とご飯を食べてお家に帰りました💕

 

お家に帰って少しゆっくりしてたんですけど、なーんか最近肩とか首とか背中が凝ってるみたいでだるい感じがあったので、思い切って整体に行くことにしました。

(普段あんまり凝らないし整体も4、5年ぶりでした)

 

60分で全身揉みほぐしてもらって、、

すごーく身体が軽くなりました。

やっぱり疲れからきてると言われました😂

そんなに疲れてる感じはしなかったんですけどね😭

 

なんだか整体にはまりそうです✨

 

まだ完全に良くなった訳ではないのでまた近いうちに行きたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊