*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸食事メニュー🌸

こんばんは!^_^

 

最近のご飯を紹介したいと思います😆

 

😋朝ごはん

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180808223703j:image

 

(お箸の向きが……😅)

 

○お味噌汁

○野菜サラダ

スクランブルエッグ(きのこ入り)

○鳥ササミの梅、えのき巻き

 

です⭐️

 

続いて、、

😋お昼ご飯

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180808223630j:image

 

○肉野菜炒め(目玉焼きのせ)

○納豆

 

です⭐️

 

とっても簡単な料理ですが、お肉とタンパク質を意識して食べてます😆

 

あとはサラダチキンにもかなりお世話になってます!

仕事の日などは朝、お肉焼く暇がない時にはサラダチキンを食べてます💗

 

 

ちなみに夜はプロテインに置き換えたり、ちょっとだけお肉や納豆などの大豆食品を食べるようにしてます😋

 

今は食後のゲームTimeをしています笑

 

皆さんも今日も1日お疲れ様でした😄

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊