*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️ゲーム三昧⭐️

 

こんにちは^_^

 

なんかすごくムシムシしますね😅

 

今日は仕事、忙しくなかったので午前中上がりです!!

 

昨日は夫が唯一のお休み。

珍しく予定がなかったのでのんびりdayでした!

 

夫はゲームとか大丈夫好きなので良く付き合わされます 笑

といっても私も嫌いではないのでそんなに苦じゃないです!

 

でも、夫は1度ゲームを始めると永遠にできる人なので流石に疲れました😅

 

最近はPS4のモンハンにはまってます!

なかなか私には難しいですね😆💦

 

そんな感じであっという間に1日が過ぎて行きました 笑

 

今日も夫が仕事終わるまで少し進めておこうかな😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊