*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑤😋

 

こんにちは^_^

今日も天気イマイチ。。

 

そんな今日は午前中お掃除DAY✨

毎日やらないお風呂の排水口などもお掃除できました!

 

午後は近所に買い物に行くか迷い中です 笑

 

またまた夜ご飯の写真を載せていきます🧡

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110931j:image

いつもやらないケチャップでハート。。

盛大に失敗しました💦

全然可愛くできなかった😅

あとは、最近はまっているえのきとネギの生姜スープ!生姜は刻んでたくさん入れてあります。

あとはミョウガとトマトのサラダです。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110944j:image

この日は家に食材があまりなかったので簡単に人参とお肉を焼いてみました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110941j:image

こちらは夏の暑い日だったので冷しゃぶサラダです。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110938j:image

この日は昼間にお友達が遊びに来て、その時お昼ご飯にハンバーグを作ったのでその時にタネを取っておいたので夜も小さいハンバーグを焼いたのと、お肉を焼きました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110929j:image

この日は和食✨

両親が遊びに来てくれて、野菜をたくさんもらったので、ナスを焼きました!

あとはサバ味噌。サバ味噌はコープデリの温めるだけのやつです 笑

小鉢に入ってるものは、この日に作ったナスと大葉味噌です!

美味しくて、日持ちもするのでおススメです!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110925j:image

この日は、オムそばめしでした!

あとは実家からもらったキュウリを切って大葉ナス味噌につけて出しました!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190708110934j:image

この日は餃子定食!!

この餃子も両親が冷凍餃子を買ってきてくれたのでそれを焼いただけです😅

 

今回はこんな感じでした!!

 

また写真がたまったら載せたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊