*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸最近の出来事🌸

 

おはようございます^_^

 

ブログ間が空いてしまいました💦💦

 

なかなか梅雨も明けないですね😅

来週には明けるのかな。。

洗濯物もここ最近浴室乾燥、、

やっぱり早く外でカラッと干したいですね!!

 

この前の日曜日の事ですが、夫の家族が家に遊びに来ました!!

仕事が午前中あって、3時からいらっしゃるとの事だったので急いで帰って軽く掃除!

 

そして、時間になって遊びに来てくれました。

夫のお母さんと妹2人、妹の子供2人でかなり賑やかになりました⭐️

素敵なお花もいただきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190717095404j:image

 

子供たちは大はしゃぎでめちゃくちゃ楽しんでくれて良かったです!

最後は兄弟で喧嘩になっちゃって鼻血騒ぎにもなりましたが、笑

 

夫の家族にも家の中を一通り紹介できました!

 

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです😊

 

さて、今日は早めに家事がひと段落。

仕事もお休みなので何しようかな😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊