*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀元職場のお手伝い🍀

こんにちは^_^

 

昨日と今日は久しぶりに元の職場のスタッフがお休みで連絡がありお手伝いに行きました!!

 

その職場は、もうやめてもうすぐ2年になるのですが、それまで10年くらい仕事をしてたせいかちょこちょこお声がかかります。😅

 

そして、今の彼も元職場の人なので余計ですね。。

 

久しぶりなので忘れてる事もちょこちょこあるのですがなんとなく動けました。

 

なんですけど、、

突然、「今日○○さんが休みだから来てくれない?」と、当日の朝連絡が来るのが若干しんどいです😅

たまたま昨日と今日は予定がなかったのでなんとか行けましたが、せめて前の日に知りたいですよね😅

 

しかも、バイト代は、、?

と、聞いたら、私の彼からお小遣いもらってと、、、

 

それとこれとは別ですよね?💦

ふわっとされてしまいましたが、ボランティアで働いてるわけではないのでちゃんとバイト代くらいはもらいたいです😭

 

元々パワハラ気質もある人なので強く言えないし、頼ってくれるのは嬉しいですけど、お金に関してはちゃんとしてもらいたいです。

(ちなみにその人は気に入らない人にはあからさまな態度をとりがちです😅)

 

と、今日は愚痴っぽくなってしまってすみません。

 

これからは楽しいことを考えながら過ごしたいと思います⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊