*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋またまたイタリアン😋

 

こんにちは😃

 

今日はいい天気でした!

でも、花粉が凄い💦💦

 

昨日は、またまた朝から大忙し!

 

やっと引っ越してからテレビが見れるよーになりました!

ネットも繋がって快適です😊

 

今まで、TSUTAYAなどで借りた映画を見たりして過ごしてました。

(それはそれで良かったです)

 

テレビの工事で午前中が終わり、、

午後は1人では分からない荷物を2人でお片づけ!!

 

夜から映画を見る予定だったので片付け終わったら夜までお昼寝しました。

(だいたい2時間弱)

本当はもう一つやりたかった事があったんですけど疲れてしまって断念しました😅

 

それから気合いを入れてお出かけしました!

映画を見る前に飲みに行きたかったので電車で向かいました!

 

今回もイタリアン。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190309143953j:image

今回はこのワインを飲みました💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190309144018j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190309144028j:image

 

ちょっと写真が雑になってしまいましたが、料理はこんな感じ。

あとチキンも食べました!

 

カプレーゼが最高でした!!

 

イタリアンを堪能してから、席を予約した映画館へ!

今回は、

「飛んで埼玉」を見ました。

 

面白かったです!!

 

見終わったら11時半を回ってしまったのでまっすぐ家に帰ってゆっくり寝ました😊

 

次の日仕事だったので朝起きるのが辛かったです 笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊