*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋初めての1人飲み😋

 

こんにちは^_^

 

この前、母が働いてる飲食店で初めて1人で食べ飲みしました😆

 

もともと、1人で行動することが苦手でなかなかそうゆう機会もないのでしてこなかったのですが、ちょうど実家に帰る予定があって、その帰りに母にも誘われて寄ってみることにしました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190329181918j:image

お昼から安定のビールと、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190329181936j:image

塩焼きそば!!

 

今回は1人だったのでビールも一杯だったのですが、思ったより楽しめました!

量もちょうどよかった⭐️

 

母も働いてるので話したりもしましたけど、1人でお昼から飲んで食べて、、

なんだか大人になった気分でした😋

 

 

お昼を食べ終わったらまた電車に乗って、最寄りの駅に着いて実家へ向かいました!

駅から実家まで30分弱は歩く道のりでしたが、天気も良くて暖かくって、若干ほろ酔いで、、

ものすごく気持ちよかったです💕

 

田舎なので森林浴してるみたいでした。

 

最近引っ越しとか色々バタバタしていたのでとてもいい気分転換になった気がします😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊