*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀家族3人で川越プチ旅行🍀

 

こんにちは^_^

 

今日も宅急便を待ってるんですけど、待ってる時間って長いですよね😅

 

お恥ずかしい話、今年ネットでお買い物デビューしました!笑

今日は4回目のネット注文したものが届く予定です。

 

昨日は仕事がお休みだったので、両親と川越へプチ旅行してきました!

 

電車で行ったので神社を何箇所か回ってメイン通りに向かいました!

雨の予報でしたが晴れて良かったです☀️

 

メインの通りにはなかなかゆっくりお昼を食べるところが見つからず、ちょっとさまよいました。

食べ歩きがメインの通りみたいで、ちょこちょこ食べられるところはありました。

私の両親はどちらかと言うとゆっくり食べれる方が好きみたいです😊

 

すると、時の鐘の近くで釜飯が食べられるお店を発見!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190317113901j:image

ちょっとアングルが変ですが、、

これはサツマイモと鰻の釜飯!

めちゃくちゃ美味しかったです😋

 

もちろんお酒とともに 笑

 

今回はビールと日本酒をいただきました。

大満足です💕

 

それから、またたくさん歩いてデザートにマヌカハニーのソフトクリームを食べました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190317114116j:image

これも最高!

はちみつのあまーい香りがいっぱいでした。

バニラソフトも美味しかった!

 

夕方は雲行きが怪しかったので早めに家に帰りました。

流石に土曜日なので混んでましたが思ったより色々回れて楽しかったです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊