*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬がフワフワに🐶

 

こんにちは😍

 

週末は天気がいいし気温も高くて気持ちがいいです☺️

 

先月、マロン🐶をトリミングに連れていきました🥰

 

1年以上同じサロンに通っていたのですが、カットの時イヤイヤしちゃうみたいで、ずっと違うところでもお願いしてみたいな〜と思っていました。

だけど、別にそこが嫌でもないしタイミングもないまま通っていました。

 

だけど、この前お散歩をしてたら割と新しいサロンが近くにあったので思い切って予約をしました🌸

 

そして、当日になってドキドキしながらマロンを預けることに。

だいたい2、3時間かかるのでその間に普段出来ない掃除とかをして待ちました。

 

するとサロンから電話があって、

「終わったのでお迎えお願いしまーす☺️」

と!

すぐにお迎えに行くと、

マロンが可愛くフワフワになっていました💕💕

 

そして1番嬉しかったのは、サロンのお姉さんに、

「全然1人で出来ましたよー❤️」

って言っていただきました!!

 

ほっとしました☺️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210213125315p:image

 

家からも近いししばらくそこにお願いしたいと思います🥰

 

月に1回トリミングしてるのでまた今月も行くのが楽しみです😍

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸