*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋野菜がたくさん😋

こんにちは!

 

先日ふるさと納税から野菜がたくさん届きました🌸

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210127153201j:plain

すごい量です😆

 

最近野菜が高いのでとっても嬉しいです!

 

だた、ウチは2人なので食べ切れるか少し不安です😅

 

実家に少しお裾分けしようかな🥰

 

なんとか野菜室に入りましたが、もうパンパンです😂

頑張って消費するぞ〜!!!

 

[http://:title]

 

今回のYouTubeはドッグランの様子です🐶

大好きだったドッグランでしたがちょっとトラウマができてしまってあまり楽しめなくなってしまいました😅

なのでまたちょっとずつ慣れてもらうために練習しています☺️

詳しくは動画に書いていますので良かったらこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸