*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋秋の味覚😋

 

こんにちは!!

今日は珍しくいつもより涼しいです💕

 

あっという間に9月になってしまいましたが少しずつ秋に近づいていくのかな。。

 

先日はふるさと納税で届いた梨を今年初めて食べました✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200901135838p:image

マロンも興味津々✨

 

梨もわんこにあげても大丈夫みたいだったので初めてマロンに梨をあげてみました❤️

 

そしたら甘くて美味しかったのかあっという間に食べちゃいました😆


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200901135835j:image

人間用にも😂✨

本当にみずみずしくて甘くて美味しかったです💕

マロンも気に入ったのか私たちが食べてる時もおねだりしてました!笑

 

あと1つ残ってるので大事に食べたいと思います😆

 

[http://:title]

 

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸