*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋ぷりぷりのシャインマスカット😋

 

こんにちは!!

 

だいぶ久しぶりになってしまいました😭💦

だんだん寒くなってきましたが風邪など引かないように気をつけたいですね☺️

 

この前、ふるさと納税でシャインマスカットが届きました🥰🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201010131619j:image

今回は佐賀県産💕

皮ごと食べれて種もないし何よりとっても甘くて美味しかったです✨

 

我が家は二人家族で今回4房届きましたがあっという間にあとひと房😋

あとひと房も傷まないうちに早めに食べたいと思います☺️🌸

 

[http://:title]

 

YouTubeも愛犬を中心に動画をアップしてますのでよかったら覗いていただけたら嬉しいです❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸