*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日もお家に届きました!🌸

 

こんにちは!!

 

今日は晴れたり曇ったり変化のある天気です😅

 

そんな今日も引きこもり中です😅

 

午前中は楽天で注文したものが届きました😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200422114530p:image

今回はかなりの大物です!!

 

飾り棚を注文しました🥰💕

 

 

組み立ては約1時間ちょっと、、

1人だと大変でした〜💦

 

完成は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200422114650j:image

こんな感じになりました🌸

 

まだ雑貨は揃ってないので寂しい感じですがこれから少しずつ揃えていきたいです😍

 

作ってる動画を少し撮ったので近々またYouTubeに載せたいと思います😆

 

お家にいる時間が長いこの時に少しずつ快適なお部屋づくりをしていきたいと思います💕

 

あとは収納も見直していきたいです🥰

 

[http://:title]

相変らずYouTubeでも動画をアップしてますのでこちらにも遊びにして頂けると嬉しいです🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️