*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑱😋

 

こんにちは!

 

今日は気温も低いし雨が降ってますね😭

気温の寒暖差がありますので体調など気をつけたいですね😂

 

 

さて、

また夜ご飯をちょこちょこ載せたいと思います😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120845j:plain

こちらは前のブログでも載せましたが、夫が作ってくれたネバトロの「だし」にそうめんをつけて食べました😆

ジメジメの暑い日にはちょうどいい清涼感でした💓

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120855j:plain

でした。

このハンバーグは焼いただけですがとっても美味しかったです😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120905j:plain

でした💓

私にはかなり珍しくうどんにしました。

確か夫が「優しい物が食べたい」と言われて作った気がします😊

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120915j:plain

  • サバのみりん漬け焼き(盛大に焦しました😭)
  • 煮卵
  • 卵スープ(即席)

でした。

お魚・・・・ショックでした😂😂

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120926j:plain

  • やみつきキャベツ(豆腐入り)
  • ネギトロ
  • 豚の味噌焼き
  • 味噌汁

でした。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120936j:plain

  • やみつきキャベツ(昨日の残り)
  • 煮卵
  • サバのみりん漬け焼き
  • 味噌汁

です。

the手抜きでした😂

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120947j:plain

こちらは親子丼なんですけど夫は汁だくのご飯が苦手みたいなので分けて出しました👍

でも最後にはドッキング・・・・笑

あとはもろきゅうです💕💕

夏にはやっぱりこれです😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619120957j:plain

  • ミートソースパスタ
  • カプレーゼ

です。

品数は少なかったですけどミートソースは美味しくできました😋💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200619121008j:plain

でした。

もろきゅうにつけた味噌は手作りしました❤️

あと初めて買ったキムチ・・・あんまり美味しくなかったのでいつも買ってるキムチに戻したいと思います😭

 

今回はこんな感じでした😆

だんだん暑くなってきて食事も夏っぽくなってきました☺️

また載せたいと思います👍

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸