*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋お鍋の季節😋

 

こんにちは^_^

今年もなんだかあと少しな気がします。

 

早いですよね😅

愛犬マロンを迎えてから1日1日がより早く感じます!

 

さて、気温も下がってきてお鍋を食べたいと先日思って、何回か行っている安くて量もある居酒屋さんに行ってきました🧡

 

その居酒屋さんは冬になるとお鍋メニューが増えて、それ目当てで行ってます!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191125131241j:image

隣の白子はトッピング追加しましたが、この牡蠣鍋、、一人前ですよ!?!笑

 

2人で食べても大満足の量です😍

上に乗ってる味噌を溶かしながら食べるとめちゃくちゃ美味しいんです👌

 

安くて美味しいお店なのでかなりのガヤガヤ具合ですが、楽しい時間を過ごせました😆

 

今日もあと半分お仕事頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊