*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸愛犬と初めての一泊旅行③🌸

 

こんにちは!

 

少し間が空いてしまいましたが今回は伊豆旅行の最後のブログを書きたいと思います🥰

 

前日は早めに寝てしまったので次の朝は早く起きれました😂

朝ゆっくりお部屋のお風呂に入った後、3人で6時くらいから1時間じっくり散策に出かけました💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144249j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144316j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144344j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144137j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144157j:plain

天気も良くて朝の空気がとっても気持ちよかったです😆

たくさん歩いてお腹も空いたところで朝ごはんをガッツリw

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144354j:plain

白いご飯に合うおかずばっかりでついつい食べすぎてしましました😅

チェックアウトまでもう少し時間があったので最後のドッグランを楽しむことに🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144337p:plain

いい笑顔👍

室内ドッグランもありましたが外の方が走りまわってくれました💕

(室内ドッグランは他のワンちゃんの匂いが気になったみたい😅)

十分楽しんで最後にロビーの写真が撮れるところでパシャリ!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144311j:plain

バッチリカメラ目線!!

(親バカながらしばらくこの体制で写真を撮られていたので可愛かったです❤️)

 

チェックアウトしてそのまま帰ろうかとも思ったのですがせっかくだからと少し車で走ったところにある大きな公園に寄ることにしました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144147j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144209j:plain

高いところにあるので景色もよかったです🌸

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144222j:plain

中も広い!!

いろんな国のエリアがあって楽しめました💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144234j:plain

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144327j:plain

アップダウンもあってかなり広いので、結局2時間くらいずっと歩きました😂

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201003144300j:plain

歩き疲れたので最後に休憩することに。

このイチゴミルクがびっくりするくらい美味しかったです🌸

 

その後は早めに帰りはじめました。

この一泊二日はマロンにとって初めての事ばかりでしたがたくさん歩いて、たくさん走って・・・。

楽しそうにしてくれたので私たちも嬉しかったです🥰

 

また機会があったら旅行に行きたいと思いました❤️

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💕