*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶ふわふわマロン🐶

 

こんばんは^_^

 

昨日は2回目のマロンのトリミングでした🥰

 

でも、今回は初めてのところへ!

 

1回目のトリミングの時はマロンを買ったペットショップにお願いしたのですが、今回はトリミングサロンにお願いしました。

 

そこは嬉しいことに送迎付きなんです⭐️

家の車は普段、夫が仕事で使ってるのでとってもありがたいです!!

 

最初は雰囲気を見て欲しいとのことで連れて行って、帰りからは送ってくれました!

 

ハワイアンテイストで可愛い感じのお店でした💕

カットをどんな感じにやるか相談してから預けました。

 

朝10時に預けたら、家に帰ってからプチ大掃除開始!!

 

マロンがいなかったのでかなりはかどりました 笑

 

いろんなカバーなども洗濯して、全部で3回洗濯しました!!

マロンのケージもお掃除!!

 

お迎えは3時過ぎに来てくれたのでちょうど洗濯物も乾いてひと段落した頃だったのでかなりタイミングも良かったです😍😍

 

肝心のマロンの仕上がりもとっても可愛くしてもらって大満足でした!!

私的に今回のカットの方が可愛かったです。

夫も、今回は可愛いねーって言ってました😆

 

 

またお願いしたいと思いました🧡

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200204190053j:image

⭐️⭐️⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊