*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸プチサプライズバースデー(失敗もあり)🌸

 

こんにちは^_^

昨日は夫の誕生日だったので、お台場に行きました!

一応サプライズだったのでどこに行くのかは内緒で🤫

 

その前に、近くの映画館で映画を観ました!

2人で気になってた「パラサイト」を観ました。

韓国映画はほぼ初めてでしたが、評価も高かったのでかなり見入ってしまいました⭐️

 

そのまま電車に乗ってお台場へ!

予約していたレストランには1時間半くらい時間があったのでジョイポリスに行きました!

 

誕生日当日は入場券が無料だったので1人分の料金で入ることができました。

 

でも、ここからが失敗だったのですが、まずはじめにジェットコースターに乗ったんです、、

私も夫も苦手ではないので早速乗りました。

音ゲーも楽しめるジェットコースターだったので最初は楽しくしてたのですが、途中から急加速して、しかもグルグル360度回転しまくりのジェットコースターでした💦

 

夫は回転系の乗り物が苦手なのでかなり気持ち悪くなってしまって、頑張ってもう一つ別の乗り物に乗ったのですが後はずーっと寝てました

いろいろ遊んで体を動かしてお腹を減らしてから食事に行こうと思ったので大失敗してしまいました😭😭

 

なんとか1時間寝たら気分も良くなったとのことだったのでなんとか予約の時間通りに食事することができました😆

 

場所はアクアシティーの6階にある響というお店にしました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150038j:image

夜景も観れるステキな場所です!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150029j:image

ウィスキーが有名なお店ですけどせっかくだからと最初はビールで乾杯🍻
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150032j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150021j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150045j:image

野菜やお肉おつまみと色々なジャンルが楽しめます!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150042j:image

こちらは人気の響のハイボール

かなり美味しかったです💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150025j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150016j:image

こちらのご飯がメインで、土鍋で炊いてくれるご飯です。

40分くらい待ちますが、待った甲斐があるくらい美味しかったです😋
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150049j:image

あとは、最後にバースデープレートも用意していただきました🧡
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200208150052j:image

締めのお酒もウィスキー🥃

たくさん飲んで食べてお腹もパンパンでしたが満喫できました😍

最後まで読んでいただきありがとうございます😊