*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ニトリのボックスを使ってキッチン収納🌸*ブックマークについても💕

 

こんにちは!

 

相変わらず暑い日が続いていますね😅

 

今回は、前回のブログで書いた、

 

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

 (こちらの記事です。)

ニトリの購入品で買った重ねられるBOXを使ってキッチンの一部の収納を見直してみました😆

まずはBeforeからお見せします!

(幅が狭くて高さがある引き出しで何を収納していいかわからずかなりゴチャゴチャです💦)

・・・言い訳終わります。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200814142709j:plain

 

ヤ・ヤバイ!!!

乱雑に上に積めるだけ重ねておりました😅

お恥ずかしい・・・。

 

まずは中のものを全て取り出して、

からにしたところにボックスを置いてみました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200814142718j:plain

幅を測らずに買いましたが、ぴったり〜!!💕💕

気持ちいいです!

 

ここに出したものを厳選して入れて行きました⭐️

 

after

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200814142652j:plain

こんな感じになりました❤️

(どうでもいいですが、写真にマロンが高確率でカメラ目線・・・。可愛いです💕)

箱の下の段は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200814142700j:plain

 

そんなに使う頻度がない缶詰などを入れました!

 

ずっと気になっていたので少しは片付いて良かったと思いました🥰

 

 

それから、タイトルにも書きましたが、

いつもブックマークやコメントしていただいてありがとうございます💓

とっても嬉しいです!!

この記事のコメントはお返事できますが、勉強不足でブックマークのコメントの返信が分からなくてすみません😭

精一杯スターをつけています!!笑

 

ですがブックマークのコメントも必ず見ていていつも嬉しい気持ちになっています☺️

 

この場を借りて気になっていたので書かせていただきました🥰

改めましていつも本当に有難うございます❤️❤️

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💕