*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

☔️ゲリラ豪雨☔️

 

こんにちは!

 

今日はなんだか不安定な1日ですね💦

 

昨日は予定があったので今日はたくさん洗濯するぞー!!と思っていましたが天気予報を見て断念しました😭

 

そしたら二度寝してしまって午前中はあっという間に終わってしまいました。。

 

するとお昼を過ぎた後から急に空が暗くなって雷もゴロゴロ・・・。

 

かなり強く雨が降りそうです💦

 

いろいろ予定があったのにな😅

 

気持ちを入れ替えてゆっくりお茶でも飲みたいと思います💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200812143811j:plain

 

大好きなチョコとともに❤️

 

このお茶は水出しのルイボスティーなんですけど、2回目の水出しで作ったのでだいぶ薄くなっちゃいました😭

 

また夕方からもゆっくりしたいと思います😆

 

[http://:title]

[http://:title]

 

YouTubeでも毎日19時に動画をアップしてますので、こんな天気の日の暇つぶしに覗いていただけたら嬉しいです🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️💕