*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸また映画を見ました🌸

 

こんにちは!

 

今日は気温が高くてちょっとムシムシします😅

 

今週は気温も暑くなりそうです😊💦

 

最近また映画を見ました🌸

 

ハングオーバー

という映画です!

 

ちょっとダークな部分はありますけどコメディ映画なのでとっても面白かったです🥰

 

Netflixで見たんですけど、1.2話があったのでそちらを見ました!!

 

仲のいい4人がお酒を飲んだ翌日目が覚めたら記憶が全くないという映画です。

 

色々な人に聞きながら徐々に記憶をたどっていくんですけど、かなりハチャメチャでした😆💦💦

 

私もこんなに記憶なくなったら怖いなーと思いながら見ていました😅

 

さて、今日は土日出来なかった家事を片付けてひと段落したので午後からまた映画を見たいなーと思います🥰🥰

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰🌸