*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🎄ホームクリスマスパーティー🎄

 

こんにちは^_^

 

今日はいい天気ですね!

昨日は雨が降ったり、場所によっては雪が降ったみたいですね❄️

 

そんな昨日の夜はご飯を作ってプチホームパーティをしました!

 

午前中は仕事だったので、午後から約2時間くらいかけて夕食を作りました🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191223123558j:image

テーブルセットはこんな感じにしました🧡
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191223123553j:image

こちらは、圧力鍋で柔らかく煮た牛肉を使ってビーフシチューを作りました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191223123556j:image

後はクリスマスツリーっぽく作ったポテトサラダと、(なんか森みたいになっちゃった💦)アヒージョにしました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191223123549j:image

こちらはアップルパイ🧡

夫にも褒めてもらいました🥰

デザートまで作ると一気に料理は時間かかりますね😅

 

夫はあまり行事には疎い方だと思うのでプレゼント交換などはしませんでしたがまったり食事もできて嬉しかったです⭐️

 

クリスマス当日は夫が仕事で遅いので昨日できてよかったです!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊