*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑦😋

 

こんにちは^_^

 

今日は朝から雨が強くなったり弱くなったり、、😅

 

予定も無いんですけどね  笑

 

また最近の夜ご飯を載せたいと思います

 f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115205j:image

この日は珍しくパスタにしました!!

実家からもらった野菜を使ってペペロンチーノを作ったのですが若干納得いかなかったです😅
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115209j:image

この日は王道のカレーライスです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830120111j:image

この日は暑かったのでそうめんにしました!

あと出汁巻を使ったのですが出汁が多すぎて形が崩れちゃいました😅

あとはたっぷり薬味✨
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115144j:image

新しい食器を購入したのでそれを早速使って肉そぼろを作りました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830120114j:image

こちらはサバ味噌と卵とウインナーとトマトを炒めたものです。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115158j:image

こちらは初めて冷や汁を作りました!

意外と簡単で美味しかったです!

うどんをつけて食べました!

リベンジ出汁巻は前回よりうまく行きました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115153j:image

この日は簡単に焼肉定食ともろきゅうです!

おばあちゃんからもらった自家製味噌がとっても美味しかったです😍
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830120005j:image

冷や汁が好評だったのでまた作って、ご飯を土鍋で炊きました!

一昔前の食事っぽくなりました  笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115202j:image

この日は初めてサラダチキンを手作りしたので、大量のサラダとトマトスープでヘルシーご飯でした!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115147j:image

この日もサラダチキンが余ってたのでサラダとこのスープはコンソメカレースープにしました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190830115150j:image

これは、包丁も鍋も使わないレンジで簡単スンドゥブを作りました!

夫が作って欲しいとレシピを持ってきたので早速作ったものです!

ラジオで流れてたそうです😆

 

今回はこんな感じでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊