*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋旬のフルーツをいただきました😋

 

 

こんにちは!

 

昨日の夜はいつもより暑くて寝苦しかった気がします。。。

もう本格的に夏ですね😭💦💦

 

エアコンもマロンもいるし最近はつけっぱなしです😭

電気代が恐ろしい・・・笑

 

 

暑いので少し前にいただいて冷やしておいたフルーツを食べました💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200627152945j:plain

ピーチパインと、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200627152957j:plain

さくらんぼです❤️❤️

 

パイナップルは初めて丸ごとをさばきました😆💦💕

 

どちらも甘くてみずみずしくて美味しかったです🥰

なんだかこのジメジメな陽気も爽やかに感じられました💓

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸